~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

娘とイオンモールへ 

 



先週の日曜日のことですが、

娘と2人だけでイオンへお買い物に。

そういえば、娘と2人で出かけるなんて、

近所のスーパーくらいしかなかったわぁ・・・。



目的は、娘の卒業式の服を買いに。

今頃ですか~??

なんて言われそうだけど、

レンタル予定だったのに、アテが外れてしまって・・・

息子のママ友から

黒のジャケットを借りることができたので、

あとは、スカートと靴などを。



イオンは期待に応えてくれました!

こんな時期に行ってもまだあったよ!

だいぶ数は少なかったけれど。

スカートの柄と同じリボン付きのブラウスセットもありました。

その後はハイソックス・靴なども買いました。

これらはワンデーパスポートを使って、10%オフで!

イオン01


これで一安心。

さぁランチタイムです!!

今回はデザートメインのランチに。

男性陣がいると、こういうランチとれないしさっ 

(*^m^*)ムフ♪


小さめのピザだけど、娘とシェアして、

イオン02

メインはこちらのアップルパイ。

ソースは8種類くらいの中から2種選べます。

温かいパイの上にアイスって美味しいよねぇ~ ღ

イオン03



そしてイオン内の店舗カフェランテでチョコを買いました。

KALDIと同じような輸入食品とコーヒーのお店。

イオンに行けば必ず立ち寄るお店です。


「Joyaux de France」のトリュフチョコレート。

クリームブリュレ風味とオレンジ風味。

カフェランテでしか買えないらしい。

(輸入者が、イオンリテール(株)ってなってます)
イオン04


KALDIなどで売られている

「Gavarny」のチョリュフチョコレートとよく似ています。


これは娘と半分っこしようってことで。

これも2人だけの秘密のおやつ。

空いた瓶に入れて、隠してます ^^

イオン05


トリュフチョコのオレンジ風味は食べたことあるけど、

クリームブリュレは初めて。

カラメルの香りがなんとも言えません!


女子だけの買い物って長くなってしまうし、

余計なものまで、つい手が出てしまうけど、

こういう楽しみもできてイイですね。

これからも娘との楽しい時間を増やせたらいいな♪

(息子がイヤってことは絶対ありませんから~ ^^;)









スポンサーサイト

category: 買い物

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/613-b93198f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top