~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ぽかぽかライフ 青みかんのチカラ 

 



何度も書いてますが、

わたくし、かなりの末端冷え性なのです。

なのに、スーパーの鮮魚部で働いておりまして・・・ ^^;

しもやけだらけの手になってしまうんです。

(子供のころも、手足のしもやけが酷かったですけどね)


そんな私にピッタリなサプリメント、

わくわく倶楽部株式会社青みかんの力

サプリメント(青みかん)1


こちらのサプリメントには、

冷えにはとっても良いと言われている生姜

低下しがちな抵抗力をサポートしてくれるポロポリス

そして、あまり聞きなれない

花粉やハウスダストの悩みをサポートしてくれたり、

皮膚の健康維持などの働きがあるといわれているヘスペリジン

青みかんには、そのヘスペリジンが豊富に含まれているそうです。

特に寒さが気になる方は

積極的に摂ると良い成分の1つだそうですよ。

この3つの成分が

冷えに負けない体へと導いてくれるそうです!!

サプリメント(青みかん)2



飲んだ効果として、

2月にしてはとっても暖かい日が

2日あったせいもあるかもしれませんが、

12日目くらいから

しもやけでパンパンに膨らんだ指たちが、

みるみるうちに戻ってきました。

そして、15日間飲み終わって3週間経った今、

またしもやけが2・3箇所出来てしまった・・・ ><;

ということは、このサプリメントのおかげで、

一時的ではあるけれど、めぐりが良くなっていたんでしょうね!


この青みかんの力、

私の指をの救世主となってくれそうです!!



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】



category: ヘルスケア

thread: ヘルス&ビューティ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/609-cec5bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top