~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

フルグラ どんだけ~!! 

 




ちょっと買い過ぎ?

家族もビックリしてたけど、

カルビーのフルーツグラノーラをまとめ買い。

スタンダードを2袋、

黒豆きなこ味を3袋。

フルグラ1 


写真右のスタンダードな800g入りは、

近所では一番安くてドン・キホーテで589円。

時に、クーポンが使えることもあります。


それがなんと!パート先にて

週末の土日限定で¥599で売り出し。


更に土曜日はお菓子やフレーク類が1割引き。

そして、社割があるので更に1割引き(給与で戻る)。

ということで、1つ¥486で買えちゃったんです!!


どうせ食べちゃうんだから、安い時にもっと買っても。

という気持ちはあったけど、

やっぱりこれ以上はやり過ぎかな?

なんて思いまして・・・ ^^;


家族からもよく飽きないねって言われますが、

仕事の日は、

食パン1枚+フルグラを食べてから出かけるので、

週5日は食べてるの。


色んなフレーフを買いましたが、

やっぱりカルビーのフルグラが一番好き。

美味しいし、腹持ちも良いし。

カルビーのフルグラ暦は長いですが、

私の元気の源はカルビーのフルグラなんです♪


category: 買い物

thread: コレ、買ったよ! - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/607-603ebb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top