~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ガトーショコラ 

 



バレンタイン記事 第5弾、最終回です。

しつこいですが、

作ったもの別に記事を書き分けた方が、

後に検索しやすいので・・・。



昨年、バレンタイン当日に

家族みんなで食べるチョコレートデザートは、

チョコレートムースにしたので、

今年は、久しぶりにガトーショコラにしました。

バレンタイン(2016)21

レシピは、富澤商店HPに掲載されている、ガトーショコラ。

クーベルチュールフレーク(スイート) → スイートチョコ(割りチョコ)
無塩バター → マーガリン

に変更して作りました。

バレンタイン(2016)22


冷たいチョコレートデザートも好きだけど、

やっぱり濃厚なチョコレートケーキは美味しい♪

category: 手作りお菓子

thread: バレンタインチョコレート - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/601-9bf4bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top