~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

羊毛フェルトボール 

 

今日は、子供たちの公文での成果発表会。

娘は国語を習っているので、スーホの白い馬の1部(8行程度)を暗記で朗読。

息子は算数を習っているので、割り算の発表。

そんなに大したことではないけれど、

1ヶ月間、発表会のために練習して、子供たちもほっとしたようです。



さて、私は、エコクラフトの手を休め、

今日は姪っ子ちゃんへの誕生日プレゼントの準備。

まずは、羊毛フェルトをツンツンと丸め、

最後に洗剤を少量入れた水に浸けて、更に手のひらでグルグルと丸めて固めてみました。

ピンク色のボールが直径1.2cmくらい。


と、今日はここまで。

間に合うかな。。。 f(^^;

羊毛フェルトボール 

category: 手作り雑貨

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/6-25f5c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top