~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

VALANROSEヘアトリートメントパック 

 



昨年6月に美容院へ行ったきり。

だいぶボサボサしてきました。

それだけでなく、冬は乾燥して、髪が絡んで傷みがち。


VALANROSEヘアトリートメントパックを使ってみました。

商品説明を読ませてもらったら、

すごく使ってみたい!という気持ちになって。

ヘアケア(VALANROSE)1


シリコンの製品は、指通りがとてもよくなるけれど、

毛穴を塞いでしまい、皮膚呼吸ができなくなってしまうことも。

そうなると、髪に栄養分が行きわたらなくなり、

髪の傷みが進行したり、毛が細く弱ってしまうとのこと。

だけど、ノンシリコン製品だと、

髪がしっとりしなかったりで、指通りが悪くなったりして

満足していない方が半数以上なんですって。


そんな悩みを解決してくれるのが、

こちらのVALANROSEヘアトリートメントパックってわけです。

ヘアケア(VALANROSE)2


色々長く書きましたが、

商品の説明について、興味のある方は、

こちらをお読みくださいませ

VALANROSE ノンシリコントリートメントパック



で、実際に使ってみました。

シャンプー後に、髪の水分をタオルでとってから、

髪にクリームをつけて、5分くらいおきます。


こちらはトリートメントを使う前。

朝起きて、手グシをしただけの状態。

ヘアケア(VALANROSE)3


こちらはトリートメントを3日連続して使用後の、

朝起きて、手グシしただけの状態。

ヘアケア(VALANROSE)4


同じ条件(服も一緒)で撮影したつもりだったけど、

色味がかなり違いますが、

髪のツヤがあるのは見て分かると思います。


なかなか満足できる商品です。


3日使用した後の報告でしたが、

その後も様子も、またUPしたいと思います ^^


株式会社B.VALANCE

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

VALANROSEファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: ヘアケア

thread: ヘルス&ビューティ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/594-f8fa4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top