~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

富澤商店でお買い物 

 



先週富澤商店から届いた商品です。

自転車で行ける距離に店舗もありますが、

重たい粉物を購入するので、いつもネット購入です。



まずは、バレンタインに向けて購入したアイテム。

富澤商店(201602)1

◎ 2層のデザインチョコ&クッキー9個取 ¥972

◎ チョコグラシン 3号 / 75枚入 \183

◎ シリコンキューブ型12P ¥345


私は職場の方へ、娘は友チョコ用で使う予定です。

デザインチョコ型は、娘も喜びそうだと思って購入。

富澤商店(201602)2

娘は「可愛い~ 絶対作る~!!」と、

やっぱり喜んでくれました。

だってこんなに可愛い模様がつくんですよ!

上手に作れるといいな。

↓ 柄 見えるかな?

富澤商店(201602)3




そして、トッピングなどに使う予定で購入。

富澤商店(201602)4

◎ アーモンドプラリネ / 100g ¥334

◎ 生アーモンドスライス / 100g ¥421



そして、夏にも購入した粉物。

富澤商店(201602)5

◎ とみざわからの贈り物(春よ恋100%) / 25kg ¥5979

◎ とみざわからの贈り物 薄力(横山製粉) / 2.5kg ¥712


初めて強力粉を25kg買った時に、半年で使いきったので、

それからは、25kg単位で買うようになりました。



来週のバレンタインの準備はいつやろう。

今日は仕事だったけれど、急遽お休みになりました。

バレンタインのチョコ作りにはまだ早い・・・。

でもバレンタイン直前は、あまり時間がとれない・・・。

なかなか上手くいかないものです。


category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/592-ca8ee387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top