~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

サンタクロウスへ 

 

娘が学校で、X’masカードを作ってきました。
 
これに、お兄ちゃんと一緒に、欲しいプレゼントを書いた手紙を挟んで、
 
サンタさんへ渡して欲しいとのこと。
 
「カード、サンタさんにあげちゃうの? 手元に残らないよ」
 
「うん、いいの~」
 
「せっかくだから、写真撮って、写真に残しておいてもイイ?」
 
「ダメ~!!!」 
 
けど、こっそり写真撮っちゃいました ^^;
 
表には、「サンタクロウスへ」 と書いてありました。
 

 
日曜日の夜、玄関先にお手紙をそっと置いておくと、
 
翌朝なくなってました (*^^*)
 
 
 
 
欲しいプレゼントは、二人ともゲームソフト。
 
でも娘は、2008年発売のたまごっちのDSソフト、キラキラおみせっちをリクエスト。
 
どこにも売っていないんです。 
 
次のバージョン(ピチピチおみせっち)が2010年に発売されているので、
 
もう販売されてないのかな。
 
アマゾンで、新品で7万近くで売られてましたが、もちろん却下。
 
あとは、中古でしか手に入れられないんです。
 
娘に、「このソフト、サンタさんでも用意できないかも」 って言ったら、泣かれました ><;
 
とりあえず、第2希望のプレゼントも考えてもらいました。
 
 
 
ネットで第1希望のソフトを中古で買う? 
 
でも「状態良い」って書かれてても、開けてみたら「ゲッ!」ってなるかも。。。
 
じゃぁ第2希望を新品で買う?
 
旦那と悩みました。。。
 
 
 
日曜日、旦那が近所のお店を回ってくれて、
 
かなり状態の良い中古を購入してきてくれました。(第1希望の方)
 
取扱説明書もすごくキレイ。 
 
データが残ったままだったので、初期化して。。。
 
 
ケースのフィルムもないし、ソフトに少し爪あとが残っているので、
 
娘が??と気づいても、サンタさんが頑張って探してくれたんだよ!
 
って言えば、納得してくれるかな。。。
 
 
  
みなさんだったら、中古の第1希望と、新品の第2希望のどちらを選択するんでしょうかね。。。 f(^^;
 
 
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/59-842e80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top