~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

歯も美白ケア 

 




ホワイトニングペーストセンシティブケア」を使ってみました。

歯磨き(ホワイトニング)1


こちらのハミガキは、

イオンクレンジング成分

歯の汚れを浮かせて落としやすくしてくれます。

カリウムイオン成分が歯髄神経の周辺にバリアを作り、

歯髄神経への刺激の伝達をブロックしてくれることによって、

歯がしみるのを防いでくれます。


ハミガキがやわらかいので、

ポンプをワンプッシュしたら、即 口の中へ~。

低発泡タイプなので、口の中がアワアワになりません。

なので、ゆっくりじっくり磨くことができます。

ライムミントの香味は、

美味しい~って言ったらおかしいけど、美味しいの ^^;

歯を磨く時間がなんだか楽しいです。

歯磨き(ホワイトニング)2

普段は200~300円くらいの普通の歯磨き粉しか

使用していませんが、

たまには、しっかりと歯のお手入れもしないといけませんね。

目指せ!歯美白!!


category: ヘルスケア

thread: ヘルス&ビューティ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/588-e9225967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top