~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

冬休み最終日のちょっぴりご馳走 

 



今日で子供たちも冬休みが終わり。


ちょうどパートがお休みの日だったので、

娘からリクエストをもらいまして、

ランチは、ベーグルサンド。


ということで、今年の初焼きは、ベーグルでした~。

500gの強力粉で、12個のベーグルを作りました。

冬休み最終日のご馳走1


毎回サンドするものは同じなのですが、

娘もそれでイイとのことです ^^

冬休み最終日のご馳走2

◎ レタス・チェダーチーズ・卵
◎ レタス・ショルダベーコン・トマト
◎ ホイップクリーム・バナナ・刻んだチョコ



そして夕食は、手巻き寿司。

今日は、実家から頂いたいくらがあるので、

いつもより、ちょっと贅沢気分。

冬休み最終日のご馳走3


さっ、明日からがんばりましょう~!!



category: 日記

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/580-fc34be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top