~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

抹茶スノーボールでツリー風に。 

 



今朝は一段と冷え込みました。

でもこれからもっと寒い日が増えるんですよね・・・。



ノーマルなスノーボールに抹茶+砂糖をまぶして

ツリーな感じに積み上げてみました。

子供たちが崩さないように、そ~っと取りながら食べてました。

崩したら負け!みたいな感じで ^^


スノーボール(Xmasバージョン)


スノーボールってさっくさくで美味しいですよね!


作り方はこちら → スノーボール

使用したカップは、suipaさんの可愛い陶器「スノークラシック

スポンサーサイト

category: suipaモニター

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/575-f7f98780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top