~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

琥珀&プラセンタマスク  

 



こちら、ヤマノ肌琥珀&プラセンタマスク

モニターさせていただきました。

美容マスク(ヤマノ肌)1


琥珀って宝石の?

と疑問に思ったのですが、

その琥珀を化粧品として研究開発し特許を取得したそうです。

効果としては、肌に潤いを与え、

肌本来の自ら生まれ変わろうとする力を引き出すそうです。


そして

日本最高レベルの高純度・高品質のプラセンタエキス

ヒトの皮膚と同じタイプの最高級熟成コラーゲン

贅沢に配合されている

至極のうるひたマスク!というわけです☆



使用した感想は、

とってもしっとり~♪

夜、お風呂上りに使ってみたのですが、

翌日もいい感じにしっとりしてました。 


マスクのあごにラインの辺りは数ヶ所の切れ目があるので、

きれいに貼り付けられました。

美容マスク(ヤマノ肌)2


1シートに20ml分の美容液が。

使用した後でも、まだまだ美容液がシートに含まれているので、

絞り出せるほど美容液が残ってます(*^m^*)

お肌にも贅沢な気分を!





category: スキンケア

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/574-d5f346e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top