~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

たるみ引き上げ持続パック 

 




ドライアイのため、自分の息をわざと目の方向へ流すために、

自宅でも外でもマスクをつけっ放し。

マスクがトレードマークみたいになってきたけど、

マスクを外すと、ほうれい線がバッチリ見えちゃって、

老けて見える~ ><


これはヤバイですよっ!!!

少しでもほうれい線を薄くしたい!


そんな時に我が家にやってきたのは、

株式会社シーヴァ

たるみ引き上げ持続パックのG.B.Yモンスターリフトパック

引き上げパック1


気になるところや顔全体にクリームを塗ります。

引き上げパック5


塗ったクリームが徐々に乾いてきて、顔全体が突っ張る感じに。

シワシワのおばあちゃんの顔みたいになって、ビックリ!

でもこれが肌を引き締めているんですね。

引き上げパック6

約10分たったら、

ぬるま湯で丁寧にしっかりクリームを落とすと、

肌に張りがでているのを実感できました。

更に、コラーゲンなどのハリや弾力に効く33種の成分で、

お肌もしっとり~。

引き上げパック4


これを何度も継続することで、お肌の引き上げクセをつけるのだそうです。

継続は力なり。

ほうれい線対策だけでなく、顔全体のハリも出て、

手放せなくなりそうなアイテムです ^^



コスメジタンファンサイト参加中

category: スキンケア

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/573-789dd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top