~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

X’mas2011~その他~ 

 

こちらも別ブログでも全部書いている内容です。
 
X’masの続きです。
 
24日におうちパーティーを予定してましたが、娘が体調不良になり嘔吐。
 
1日ずらして25日になりました。
 

 
チキンはモスチキンです。
 
COOKPADにも乗せていますが、
 
 
ヨーグルトを水切りして作ったチーズを用意して、
 
アスパラガス、セロリ、にんじん、茹でポテトブロッコリー、ミニトマト、
 
スモークサーモン、クラッカーを、
 
お好きに食べてね。
 
 

 
ベーコンと帆立のクリームパスタと、またまた登場、全粒粉のテーブルパン。
 
お腹いっぱいで、パンが食べられなかったわぁ。。。
 
このあと、時間をおいてから、
 
昨日UPしたカステラツリーケーキを食べました。
 
 
 
 
サンタさんからのプレゼントは先日記事にしたけど、
 
こちらはパパとママからということで、
 
おかしのまちおかなどで購入したお菓子を詰めた、お菓子ブーツ。
 
ブーツはフェルトで作りました♪
 
子供たちも喜んでくれました。
 

 
 
 
 
 
今年は私にもサンタさんが来ましたよ~!!
 
子供が生まれて以来のプレゼントでしょうか。。。
 
一番上の写真にも載ってます^^
 

 
 
 
 
私も珍しく、サンタさんしましたよ~
 

 
黒い手袋をプレゼントしました。
 
 
 
 
今年は楽しいX’masを過ごせました~。
スポンサーサイト

category: 手作り料理

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/57-15c89dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top