~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

大学芋 

 



今日はお休みだったので、

大好きなライ麦パンを作ったけど、

またまたオーブンの調子が悪くて、

途中で温度が下がり始めてしまった・・・

高温を長く続けていると、温度が上がらなっちゃうのよ。

もうそろそろ買い替え時なのかな。

でもオーブンも高いからね~ ><;




おやつに大学芋を作りました。

COOKPADに掲載されている

魔法の大学」レシピを拝見。

「揚げる」と「絡める」を同時進行できるなんて、

ビックリでした。

これからはこの作り方で!! ^^

大学芋1

砂糖とはちみつで絡めました ^^



スポンサーサイト

category: 手作りお菓子

thread: おやつ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/566-23a81a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top