~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

余った卵白で 

 



今日はとっても寒い1日でした。

でもまだコートを着るには・・・。

とりあえず、セーターを着込んで、

マフラーしてしのぎました ^^




先日ハロウィンクッキーを作った時の

余りの卵白で、

またまた、マドレーヌ型でラングドシャケーキを作りました。

卵白80gでしたが、他の砂糖・マーガリン・薄力粉は、

全て100gで作りました。

多少分量が変わっても、

表面はカリッ!中はしっとりで

相変わらず、美味しいです。

卵白-ラングドシャケーキ5
スポンサーサイト

category: 手作りお菓子

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/565-d9fd97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top