~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

日本酒のチカラで!「会津ほまれ化粧水」 

 




酒蔵の女将が開発した、秘伝のレシピを再現した化粧水

「会津ほまれ化粧水」を使ってみました。

モニプラ-化粧水(ほまれ)2


会津ほまれの日本酒を60%も配合された、高保湿化粧水。

米と米麹を発酵させて作る日本酒の『お米発酵力』が美容に効くそうです!


ちょっと話は反れますが、

若いときに働いていた会社の女性先輩が、

~日本酒を飲んだ次の日は、肌の調子が良い~

なんてことをおっしゃっていました ^^




そして、この化粧水の香りが良いこと!

蓋を開けた瞬間にラベンターの香りがほわぁ~っと。

モニプラ-化粧水(ほまれ)1

お肌のことを考えて選び抜かれたラベンダー精油と

3種の植物エキス配合されています。

ラベンダーの香りが強めなので、

もしかしたら気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

アロマ効果もアリです!


実際肌につけると、とても肌がしっとりします。

実はこちらの化粧水、

200mlで1080円ととってもリーズナブル。

なのに、このしっとり感に、癒される香り。

お値段以上のハイクオリティー化粧水だと私は感じました。




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


ほまれ化粧水

category: スキンケア

thread: スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/559-d5320894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top