~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

後ひくトムヤムクンスードル! 

 



実は、トムヤムクンって酸味と辛味のバランスが、

商品によって苦手だったり美味しかったりするのですが、

今回、トムヤムクンのカップヌードルに応募してみましたら、

モニター当選しました (*^m^*)ムフ


DAIKOKU トムヤムクンヌードルです。

モニプラ-トムヤムクンヌードル1




子供たちはトムヤムクン初挑戦。

食べられるのか分からなかったので、

とりあえず、私と夫の分として、作ってみたのですが、

子供たちも、「美味しい~食べたい~!!」ということで、

1人1個ずつ、ペロリ。

みんなスープまで飲み干しました。

モニプラ-トムヤムクンヌードル2


コクもしっかりしてて、後ひくクセになる美味しさでした。

人によって味覚が違うからなんとも言えませんが、

私、コレ好きです。

子供たちも「また食べたい~!!」とのことでした ^^



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


だいこく屋

大黒食品工業株式会社
スポンサーサイト

category: 食品

thread: カップめん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/555-90d485be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top