~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

年代別スキンケア口コミランキングトップ ホメオバウ クリーム 

 



ホメオバウ クリーム
が届きました。

なんと40gで10,800円と高級感たっぷり。

かなり嬉しいお届け物ですね ^^

ブロモニ-ホメオバウクリーム1

こちらのクリームには、

様々な肌状態にアプローチする植物エキスをはじめ、

豊富な美容成分が含まれていて、

スーパー抗酸化成分「フラーレン」など

お肌に有効な美容成分も配合されているとのこと。


*フラーレンとは、肌老化の原因である活性酸素を強力に除去し
無害化してくれる働きを持っています。


ラベンダー・カモミール・ローズマリーのハーブの香りが

優しく包んでくれて、癒されます。

ブロモニ-ホメオバウクリーム2


つけ心地は、とても柔らかな感じで、

朝、顔を洗ったときに、

とてもしっとり感が残っているのを実感できます。

夏が過ぎた頃から、乾燥が気になるころですが、

さすがに、こちらのクリームをつけているだけあって、

顔は乾燥してません! ^^



お値段が張りますので、自分へのご褒美に贅沢してもいいかな?

そんな時はホメオバウクリームでお肌を労わってあげたいですね。




詳しい内容はこちら → ホメオバウクリーム

category: スキンケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/553-ffbd8dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top