~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ようかん4本セット 

 

とうとう31日になってしまいました。
 
すっかり忘れていたことが1つ。
 
モラタメにて、購入した 杉本屋のようかん4本セット。
 
(トラバの期限が12/31だったわぁ
 
 
このようかんがモラタメサイトにUPされた時、めちゃくちゃ甘いものを食べたいと思っていたの。
 
つい買っちゃって f(^^;
 
その後、小学校のお餅つきで、あんころ餅を食べたら、
 
しばらくあずきはイイヤ~なんて思って、なかなか手をつけず。
 
そして、X’mas用のお菓子もたくさん作って食べて、ますます食べる機会を失い。。。
 
 
 
まぁ、一番の目的はおせち料理として、添えたいと思っていたから、
 
1月1日の朝、開封します。
 
 
それでも4本もあるからね~。
 
のんびり、お茶飲みながら、いただきますわっ。
 
食べた感想じゃなくて、ごめんなさい~。
 

 
 
 
30日の記事で終わりのつもりで、挨拶しましたが、
 
これで、今年のブログは本当におしまいです。
 
また来年もよろしくです~。

category: モラタメ

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/55-160ae3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top