~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ライ麦カンパーニュ~夏休みのランチパン~ 

 



昨夜、夫のあまりにも自分勝手な行動に腹が立ち、

どうしようか悩んだけど、

今日午前中に義母に泣きながら電話で話しました。

当分夫とは口もききたくない!


「今回の件は許しがたい行為だから!」

昨晩も夫に言ったけど、もう一度釘をさし、

午後から仕事へ。


でも仕事から帰ると、普通に夫と話している自分がいた。

やっぱ私っておかしいのかな? ^^;


いつもこんな感じの私だから、

私の辛い気持ちが夫に伝わらなさ過ぎるのかな。

なんて考えてしまいます。


でも子供たちにも心配かけさせちゃったから、

こんな風にすぐにいつもの私に戻れるのも悪いことではないかも。



愚痴混じりの前置きですみません。

本題は、先週作ったランチパンです。



通常は計300gの粉でライ麦カンパーニュを作ってますが、

子供たちもいるので、計500gの粉で作りました。

ライ麦パン(Wゴマ)1


今回は白ゴマと黒ゴマ入りです。

ゴマの香りがイイですなぁ~。

ライ麦パン(Wゴマ)2

ただ、夫と息子には少しパンが欲しかったようです。

次は600gで作らなきゃなダメなの???  ^^;



強力粉 340g
薄力粉 35g
ライ麦 125g
砂糖 15g
塩 10g
ドライイースト 10g
水 310cc
白ゴマ 大さじ1
黒ゴマ 大さじ1

スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/542-af7e6511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top