~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

あけましておめでとうございます 

 


 
 
三が日も過ぎましたが、
 
あけましておめでとうございます
 
本年も、ぼちぼちのんびりブログを綴っていきたいと思いますので、
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
子供の頃は、初詣に出かける習慣はありませんでした。
 
今の家(中古物件)を購入した時に、お払いをしてもらってから、
 
その神社に毎年初詣に行くようになりました。
 
今年は子供たちが 「おみくじ」 をひいてみたいというので、
 
家族4人で初めてひいてみました。
 
私自身も、20代に友達と初詣に行った時以来でしょうか。
 
 
 
 

 
「やった~!!大吉!!」
 
 
あと気になるのは、
 
健康運 : 命にさわりなし  (命にはさわりはないが。。。ってこと?)
 
金銭運 : 順調です (本当であって欲しい。。。)
 
 
今年は良いことあるといいな。。。
 
 
 
ちなみに、旦那と娘が中吉、息子が小吉でした。
 
 
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/54-ebd3d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top