~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ミルクコーヒー「白のひととき」 

 



えっ?今頃?ってかんじですが、

6月の中旬頃、

モラタメさんで、

ミルク好きのミルクコーヒー 

「明治 白のひととき 4本」 いただきました♪

モラタメーミルクコーヒー1



ミルク好きの”というだけあって、とってもクリーミー❤

けど、ちゃんとコーヒーの味も楽しめる!

子供たちも、喜んで飲んでました。


私は午前中は牛乳を入れたコーヒー。

昼間はブラック。

夜はその時の気分でブラックだったり牛乳入りだったり。


午前中、まともな朝食を食べていないので、

いつも牛乳入りのコーヒーを白のひとときに替えて、

クッキー1・2枚を食べたり。

甘さもあって、お腹も満たされました ^^

モラタメーミルクコーヒー2


甘めのミルクコーヒーを飲みたいなぁと思ったら、

白のひとときですね! (*^m^*)
スポンサーサイト

category: モラタメ

thread: ドリンク - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/533-b239050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top