~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

可愛い ワザアリテープ 

 



モラタメさんで、可愛いテープが当たりました ^^

貼って、はがせて、手で切れる 

キッチンの便利グッズ 「Dear Kitchen™ワザアリ™テープ」です

モラタメーわざありテープ1


今だけ限定のマグネットの付いた、テープホルダー付。

モラタメーわざありテープ2


冷蔵庫にくっつけておくことができるので、

引き出しかた取り出す手間なし!

ホルダーのデザインも可愛いですよね。

モラタメーわざありテープ3


使い方は簡単。

手でちぎって、油性ペンで書いて貼るだけ。

ボトルや容器に貼ってから書くのは書きにくいけど、

簡単に剥がすことができるので、

テーブルの上で書いて、ペリっとはがして

モラタメーわざありテープ4


容器に貼ります。

モラタメーわざありテープ5


保存袋に直接書き込みたくない時も、

このテープを貼って書き込めば、後に剥がすことも容易いですね!

モラタメーわざありテープ8




その他には、

こんな風に、袋の封止めに使ったり。

幅広なので、止まりやすいですよ。

モラタメーわざありテープ6


おにぎりの具が何か書いてみたり ^^

モラタメーわざありテープ7


他に赤と青の2色があって、全色揃えておきたくなります!

使い勝手がよい、万能テープです (^^*)





category: モラタメ

thread: キッチン雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/526-4d6853e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top