~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

自宅で簡単 頭皮ケア 

 



いきなりですが、私の髪の悩みは色々ありまして・・・。

中でも一番困ったことは、抜け毛です。

秋ころ、抜け毛の季節とは言いますが、

ここ3年くらい前から、この抜け毛の季節が、

梅雨時~秋にかけてずっとなんです。


洗髪中も抜けますが、洗髪後のタオルドライ後にも、

ごっそり抜けるので ><;

私、将来ヅラのお世話になるかも~ そんな恐怖が・・・。


そんなわけで、頭皮ケアをしっかりやらなくちゃ!

という私に素敵な贈り物が!


MTG OnlineShopさんの

フィンガーヘッドスパにモニター当選しました O(≧∇≦)O

モニプラ-ヘッドスパ1


プロのハンドケアのように、

手のかたちと動きをイメージした5フィンガー。

モニプラ-ヘッドスパ2


真裏側はこんな感じです。

モニプラ-ヘッドスパ3



そして、1分間に約8,500回行われる

タテ振動のたたく動き×ヨコ振動の揺れる動きで、

複雑かつ微細に頭皮を刺激してくれるんです!



髪をかき上げるように、頭部全体をゆっくり滑らせます。

マッサージ後、

じわじわと頭が軽くすっきりした感じになります。

モニプラ-ヘッドスパ5

自分の指でマッサージするより、断然気持ち良い~!!


まだ始めたばかりなので、

抜け毛が改善されところまでは至りませんが、

タオルドライ後の抜け毛が、少しばかり減った気がします。

これは期待できそうですね!

毎日のマッサージが欠かせなくなりそうです ^^



MTG ファンサイトファンサイト参加中




category: ヘアケア

thread: ヘアケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/521-49610ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top