~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

プリンアラモード みたいに。 

 


今回作ったカスタードプリン。

プリンアラモードみたいに、

デザートカップで盛り付けてみました。

プリン(アラモード)1


このカップは、

3等分されている中皿と、がセットできる あんみつ キングスカップです。

この商品はsuipaさんで取り扱っています。

プリン(アラモード)2


プリンアラモードのように自分で盛り付けてね!

楽しく盛りながらいただきました (^^*)


生クリームは市販のチューブタイプがあれば、

自宅以外の場所でも食べられますね。

プリン(アラモード)3


フルーツみつ豆の缶詰をトッピングとして使ってみました。

なので、寒天と豆も入ってます。

(一番上の写真には寒天入れ忘れました~ ^^;)


1枚目の写真中央の、ハート型の茶色の物体は、

余った卵白で作るパリパリクッキーをハート型に抜いたもの。

オーブンから出してすぐに型抜きしてみました。



プリンの作り方はこちら → カスタードプリン
スポンサーサイト

category: suipaモニター

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/516-9f2c9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top