~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ベーコンマヨネーズパン 

 



息子の初めての中間テストが終わりました。


能力の割りに学習時間がかなり足りてない!

口すっぱく言ってもピンとこないようで。


テスト結果を見て、思いっきり驚いてください。

そんな感じです ^^;



久しぶりの惣菜パンです。

惣菜-ベーコンマヨパン1


玉ねぎとベーコンは炒めて塩・コショウで味付けし、

冷めてから、マスタードを絡め、生地にのせました。

惣菜-ベーコンマヨパン2


くるくる巻いて、8等分にカットし、

マヨネーズをにゅ~っとのせて180度で13分焼きました。

惣菜-ベーコンマヨパン3


マヨネーズ、かけすぎた?

なんて思ったけれど、

これがまた美味しいのだ~ (*^m^*)



薄力粉 200g
砂糖 20g
塩 4g
マーガリン 20g
ドライイースト 4g
水 120cc


玉ねぎ 1/2個分
ベーコン 2枚
塩・コショウ
マスタード 小さじ1



category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/513-18c7e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top