~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

朝食にプラセンターミルクティー 

 



最近、ファインさんのプラゼンターミルクティーを飲んでいますが、

その後、朝食に飲むようになりました。

(前回の記事 : 飲んでキレイに!プラセンタミルクティー



昨年春から、朝食を抑えるようになり、

フレークを少々入れたヨーグルトや

オートミールクッキーなどを食べていますが、

今は、その手作りオートミールクッキーと

プラセンターミルクティーが朝食です。

モニプラ-プラセンタミルクティ3

だいぶ暑くなってきて、朝から冷たいものを飲みたい時は、

アイスミルクティーにして。

程よい甘さが、お腹も満足にしてくれます。


土日は朝起きるのが遅いことが多く、

それだけでもお通じがいまいちだったりしましたが、

最近お通じの調子はバッチリなんですよね。

プラセンタミルクティーのおかげでしょうか ^^


美味しく飲めて、美容にも良いなんて、

一石二鳥ですね。

モニプラ-プラセンタミルクティ1

ファインのファンサイトファンサイト参加中




プラセンタミルクティー

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ





category: 食品

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/507-4b7533e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top