~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

誕生日お祝い会 

 

先週土曜日、我が子供たちの誕生日のお祝い会をしました。
 
義父・義母が、子供たちのお祝いをしたいということで。
 
(娘3月中旬、息子4月初旬が誕生日)
 
 
子供たちのリクエストで焼肉屋(炭火苑)さんへ行ってきました。
 
残念ながら、旦那は体調不良で欠席でした。。。
 
お店を探したり、手配してくれたのにね。
 
 
 
子供たちは、一輪ずつバラのお花をいただきました。
 

 
 
 
家に着いた時には、花びらが垂れ下がってしまいましたが、
 
一緒に花瓶に挿して、玄関に飾りました。
 

 
 
 
生まれて初めて、お花をプレゼントされて、とっても嬉しそうでした。
 
あとは、好きな物を買いなさいってお小遣いをもらいました。
 
まだ使ってないけど、何を買うのかな? (*^m^*)
 
 
 
 
娘は8歳になりました。
 
息子はもうすぐ10歳です。
 
 
時が経つのは早いものです。。。
 
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/50-66eaf5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top