~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

母の日~2015~ 

 



仕事を始めてからずっと日曜日は仕事だったけど、

今年の3月から日曜日が休みになりました。


そんなわけで、今年の母に日は私はおうちにいたわけですが、

なんで私が母の日用のパーティーメニューを用意しなければならないの?

となるわけですよ。

結局、普段と何ら変わらない夕食でした ^^;


でも娘が食後のデザートとして、

カルピスシェイクを作ってくれました。

甘くて美味しかったです。

母の日2015-2



そして家族みんなからお花をいただきました。

4種類の鉢植えです。

手前右側のピンクのお花は娘から。

手前左側のピンクのお花は息子から。

奥の2種は夫から。

母の日2015-1


毎年お花をくれてありがとう。


スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/492-cc2950f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top