~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

道場流 辛い料理の調味料 

 

モラタメさんにて、
 
『 銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料 3種 』
 
当選しました。
 
 

 
 
韓国風  四川風  カレー 
 
 
パッケジーの裏側にレシピが載ってますが、
 
味別に3つの料理のレシピも添付されてました。
 
 
 
実はまだ四川風しか食べてないのですが。。。
 
 
 
パッケージにも載っている、
 
麻婆豆腐を作りました。
 
ちょっとだけ残っていたニラも入れて。
 
 
 
おぉ~辛い!!!
 
山椒が利いていて、大人の味、大人の辛さ!! です。
 
こういう味は、なかなか家では出せない味ですね。
 
私も旦那も美味しく頂きました~♪
 
本格的な味を楽しめましたヨ ^^
 

 
 
 
けど。。。
 
子供たちは、キムチとかカレー(中辛)好きなんだけど、
 
この辛さは刺激的だったようで。。。
 
生卵をかけたご飯と一緒に食べても、
 
「辛い辛い!」 でした~ f(^^;
 
 
 
 
カレー味と韓国風も楽しみです。
 
子供たちが食べられそうな辛さだと嬉しいな。 
 
 
 
スポンサーサイト

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/47-3bbb8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top