~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

小学校卒業 

 



遅くなりましたが、

3月25日、息子が無事小学校の卒業式を迎えました。


私自身、卒業式に絶対泣いちゃいそう~なんて言っていたわりには、

座った席から、写真が上手く撮れず、

一人でアタフタし、泣くどころではなくなってしまったけど、

6年生が壇上に並び、門出の言葉や歌っている時に、

泣いている息子の姿が目に入った途端、

涙が止まらなくなってしまいました。


式が終わってからも、たくさんのお母さんたちから、

息子の涙にもらい泣きしたよ、と声をかけていただきました。

(男の子で泣いている子は、息子くらいでしたから・・・



最近家では娘に意地悪いことばかりするし、

私に注意されると、訳のわからない言葉で反発したり逆ギレしたりで、

現在反抗期中だけど、

まだまだ純粋な心を持っているんだね。

優しい心を忘れないで、中学生・高校生へと成長してもらいたいです。


卒業式4



スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/466-dcdede4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top