~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

最後の大仕事 終了 

 



前年度、PTA副委員長をさせてもらいました。
 
 
 
本日、PTAの定期総会が行われました。
 
これをもって、新しい役員の方が活動を開始します。
 
けれど、旧役員のお仕事はまだまだ残っているので、
 
完全に終了までは、もう少しです。
 
 
 
とりあえず、定期総会という最後の大仕事が終わりほっとしました。
 
 
 
うちの学校は新年度になってから新しい役員を決めるので、
 
そのフォローなどもあったりで、
 
春休みが開けてからは、毎日学校へ足を運び、
 
帰りは17時・18時が当たり前。
 
家に帰ってからも、資料修正などでアタフタ。
 
 
 
みんなとってもイイ人たちばかりで、良かったのですが、
 
その分、おしゃべりも多くてね~。
 
色々聞きたいことや、話を進めたいことがあっても、
 
言い出せなかったり、話しがどんどん反れちゃったりで、
 
余計に時間が掛かったかも~ ^^;
 
(話しの多さに、イライラしたこも多かったんだけど、我慢してました。。。)
 
 
 
 
役員のみんなが
 
「毎日毎日、大丈夫?」
 
と、会うたびに声を掛けてくれました。
 
 
こんなに忙しい毎日を送っていて、
 
ちょっとくらい痩せそうなのに。。。
 
逆に体重が増えた。。。。 ><;
 
 
帰宅が遅いから、全然夕食の準備も出来ず、
 
丼などの、炭水化物ガッツリなメニューが増えたのが、
 
原因です。。。。 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 
 
ちなみに、今日の夕食、ハヤシライスです~
 

 
 
明日からは、少し時間に余裕ができそうなので、なんだか嬉しい ヾ( ~▽~)ツ
 
早速、なかなか行けなかった鍼灸に予約を入れました~。
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/46-00e2aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top