~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KALDIでお買い物 

 



久しぶりに足を運んでみると、

ちょっと値下げされている商品がチラホラ。


中でもこちらの2種。

KALDI(1503)1.jpg

Loacker(ローカー)のチョコは、結構好きなタイプのチョコ。

前に買った時は、250円前後で買った記憶があるけど、

今回各¥158だったんです!

だからつい買ってしまいました。


ウエハースが挟まれていて、

チョコ自体もコクとミルキーさがあって、美味しいのです。

前回はミルクとホワイトを買ったので、

今回は、ミルクとダークノアを。



そして皆さんもご存知の、ガヴァルニー

こちらも通常¥490くらいだったと思いますが、

¥378だったので、買ってしまいました~。

いつもオレンジばかり買ってたけど、

今回はコニャックです!

大人のチョコって感じですねぇ~ (*^m^*) 

1日1粒ずつ・・・。




KALDI(1503)2.jpg

いつも購入している定番にプラスして、

今回買ってみたものは、ココア15穀物ラテ

その名の通り、15種類の穀物入り。

なんだか美容と健康に良さそうですよね。

体重調整している期間の朝食にピッタリです。

KALDI(1503)3.jpg

でもこちらの商品とローカーのチョコは、

KALDIのオンラインショップに掲載されてないので

在庫はないのかな・・・ ?



最近、またチョコがやめられないぃ~

スポンサーサイト

category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/457-06599705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top