~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

道の駅ドライブ 

 

今年のGWはお天気があまりよくない日が多かったですね。
 
 
そんなGW後半の5月4日。
 
 
遠出しても、混むばかりなので、
 
東京唯一の道の駅を目指して、ドライブしてきました。
 
そんな道の駅ですら、駐車に20分待ちました。
 
「ミルクアイスMO-MO」のソフトクリーム。
 
テラスで食べてたら、雷が鳴り始め・・・
 

 
 
 
1ポット100円のバジルを、2ポット買ってきました。
 
他にお花も安かったけれど、
 
雨が本降りになってきたので、
 
外でゆっくり見ることが出来ず。
 
帰ろうってことになり、昼食もとらずに、帰宅しました。
 
ちなみに昼食はなぜかコンビニ・・・ f(^^;
 
せっかく来たんだから、道の駅で食べたらよかったのにサッ!
 
 
 
 
4年くらい育てていたミントが、今年の冬で枯れ果ててしまったので、
 
近くのお店で買った2種類のミントと一緒に、バジルを植えました。
 

 
 
 
 
 
前から旦那に、「道の駅めぐり」 してみようよって話してたんです。
 
今回、ドライブがてら訪れて、
 
旦那も「道の駅めぐり、楽しいかも!」なんて乗り始めて。
 
また近々、道の駅にドライブに行けたらと、思います ^^
 
 
 
 
 
 
今日の午後はまたまた雷雨。
 
あちこちで竜巻や雷の被害が出てますね。
 
竜巻の威力、本当に恐ろしいですね。
 
被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。
 
 
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/45-1428b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top