~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ベーグル3種 

 



今日、息子は、

お友達7人でちょっと離れた大きな公園に、

お弁当を持って、卒業ピクニックへ。

卒業旅行なら聞くけど、卒業ピクニックとは!

なんだか可愛いです。

同じ中学に上がる子もいるけど、

いま、すごく仲が良い2人とは別々の中学。

楽しい思い出が作れたようです。




この前作ったベーグルです。

今回は、基本のベーグル生地に、

成形時にフィリングを巻き込むかたちで、アレンジしました。

左の列が、クリームチーズ入り。

真ん中の列が、ドライフルーツ&クルミ入り。

右の列が、プレーン。

ベーグル1

少し小ぶりなベーグルが12個できました。

強力粉 300g
砂糖 15g
塩 6g
マーガリン 15g
ドライイースト 6g
水 180cc


category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/447-79355803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top