~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

結婚記念日 

 



本日、結婚記念日。

これまでに、家庭崩壊するのではないか?という危機が

何度もありましたが、何とか無事に(?)17年目に突入です。


収入は私のパート代しかない身ではありますが、

記念日のお祝いは家族の楽しみ。


ケーキはなくてもいいと思ったけど、

珍しく夫の方から買おうと言ったので、買いました ^^


パティスリー アテスウェイ というケーキ屋さん。

すごく久しぶりに行ったのですが、

店内に入るまで、30人以上の行列ができていました。

人気のあるお店ですが、行列は初めてで、

何かイベントでもあるのかと思ってしまいました。

結婚記念日2015-1

それぞれ食べたいケーキを選びました。

上品で美味しいケーキたちでした ^^



そして夕食は、

ステーキ&ハンバーグのお店、カウボーイ家族へ。

子供たちのリクエストです。

結婚記念日2015-2

サラダバー付きなんですが、

サラダバーと言っても、

パスタやカレーライス、

ちょっとしたデザートもあって、

このお店に来るたびに、息子は食べすぎて、

お腹が痛くなってしまうのです・・・



今日は仕事が休みの曜日だったので、

娘の友チョコ作りのサポートもしつつ、

のんびり過ごせた1日でした。



来年も楽しい結婚記念日が迎えられますように。






スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/442-491cfeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top