~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

”見る疲れ”ケア「アスタ・アイ・プレミアム」 

 



見る疲れでお悩みの方のための、

ハマリ産業株式会社 「アスタ・アイ・プレミアム」の

2週間お試しパックを頂きました。


モニプラ-アスタアイ
◎ パソコンやスマホで疲れやすい
◎ 本や新聞の文字がツライ
◎ 長時間の勉強で疲れやすい

と言う方におススメ! なのですが、

私の場合は、何度もブログにも書いてますが、

ドライアイがとっても酷くて、目を開けているのも辛い・・・

定期的に通院してまして、

毎日ドライアイ用の目薬をさしていますが、

調子が良い日は長くて4日くらい。こんな症状で、

サプリメント2週間分で変化なんておきるの?

でも、少しでも何かが変わってくれたら!

という願いを込めて応募してみたのです。



こちらのサプリメントには、

アスタキサンチという成分が高配合されていて、

アスタキサンチとは天然の赤色色素のひとつで、

サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。

特徴は、ヒトの身体の隅々まで行き渡り、

疲れやストレスから身体を守り、エイジングをケアしてくれるそうです。

目だけじゃなくて、美容にも良いそうです!



飲み始めて3日目から目の調子がずっと良いんです。

え?まさか こんなにずっと調子が良いのは、

アスタ・アイ・プレミアムのおかげなの? ウソでしょ?

私には、かなり嬉しい悲鳴です。


残念ながら、サプリメントは2週間分。

飲み終えて、1週間後には、ちょっと目の調子が・・・ ><;

更に数日経つと、いつものドライアイの症状がやってきました。


でもアスタ・アイ・プレミアムの即効性には、とても驚きました。


ドライアイの症状が悪化してもうすぐ1年。

これだけ悪ければ、サプリメントもしばらく続けないとダメなんでしょうね。

1か月分で、8640円と、私にとってはちょっとお高い・・・。

でも目の辛さの事を考えたら、飲み続けてみたいなと思っています。



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中



スポンサーサイト

category: ヘルスケア

thread: 目の健康 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/432-d4fee889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top