~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

和菓子のラッピング 

 



少し間があいてしまいましたが、

先日作った、甘納豆とおかきを、

suipaさんのラッピンググッズでラッピングしてみました。

1月らしい和テイストのグッズです。

suipa-ラッピング(1月)1

和風菓子箱 十二単 と 富士桜

クッキー袋  迎春 です。



紙で仕切り用の箱を折って、おかきを2種類。

クッキー袋に、甘納豆を入れて。

suipa-ラッピング(1月)3


こちらは、おかき4種類を。

suipa-ラッピング(1月)2



お友達や実家への贈り物や手土産は、

洋菓子になりがちだけど、

こんな感じで和菓子を渡すのも、イイかも~♪

category: suipaモニター

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/431-7b51ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top