~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソース 

 



フードサンクスさんより、

北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソース

のセットをいただきました。



レアチーズケーキが8個と、

マンゴーソース・ラズベリーソース 各1瓶 入っています。

なんとも素敵なお届けものです♡

モニプラ-レアチーズケーキ1



生乳100%使用した、

フレッシュなチーズで作られたレアチーズケーキ。

そのまま食べても、とっても美味しい!

さらに、ソースをかけても、また美味しい!

チーズの濃厚さとフルーツの甘みと酸味が、抜群のバランスです。

ん~~、幸せ~~ (*´∇`*)

モニプラ-レアチーズケーキ2


フルーツソースは、ヨーグルトにも合うし、

ブラマンジェにも合いそうです。(こちらはまだ試してないけど)


手土産や贈り物に、とても喜んでもらえそうなスイーツです。


ハッピーなお届けもの、ありがとうございました♪



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソース

北海道物産の贈り物はこちら!ご当地グルメなら フードサンクス♪






category: 食品

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/420-2833939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top