~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ハリーハリー 大人のふたえ 

 



もともとは、一重なわたし。

それが歳とともに、左目はシワが入るような形で二重に。

そしてここ最近、ドライアイが酷くて、

目をこすってしまったり、変な瞬きをするようになったら、

二重どころか、三重?四重?みたいなシワっぽい感じに。

そして一重だった右目は二重に。

1年前より、かなり老け顔になってしまったと思います。



これがキレイな二重に戻ったらと、

最近、二重アイテムに興味があったんです。

シールタイプを買ってみたけれど、

やっぱり 何か貼ってるぞ っていうのがバレバレな感じ・・・ ><;



そんな中、「ハリーハリー大人のふたえメイク」を使ってみました。

モニプラ-二重

たるんだまぶたを解消!
すっきりしない目元をリフトアップできますよ♪


という言葉に食いついちゃいました^^


ちなみにこちらの商品は、

コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの

美容液成分が配合されているので、

引き締めながら目元にハリを与えてくれるそうです!


そして筆先がとても細いので、

まぶたに塗りやすいです。

モニプラ-二重2



お恥ずかしいですが、使用した写真を小さく・・・

変な二重から、

しっかりした二重に。

モニプラ-二重3


上からメイクもできるし、長時間キープも嬉しいです。


目で顔の印象がわかりますからね~。



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」


category: スキンケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/409-cceff3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top