~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ロングモール◇ドッグス 

 

 
 
仕事が始まってから、意外と充実した日々を過ごせてますが、
 
疲れが溜まったのでしょうか、息子と一緒に夏風邪を引き、
 
2人して熱と腹痛に襲われ、寝込んでました ~(>_<。)ゝ
 
まだ、なんだかお腹はおかしいけど、とりあえず、復活です!
 
 
 
この前の日曜日、区の青少年育成委員会開催の、
 
『たのしいマスコット作り』 に行って来ました。(小学校で)
 
 
今年は、1mのロングモールで作る、ワンちゃんです。
 
レシピ通り作っても、
 
小さいお子さんにはちょっと難しかったかな ^^
 
 
 
私はお手伝いとして参加したので、
 
事前に試作用をいただき、
 
他の方が作ったわんちゃんと、区別がつくように、
 
ワンポント付けてみました。
 
 

                                   (出来上がり寸法:高さ約5cm 奥行き約5cm) 
 
トイプードルです。
 
右が娘が作ったチワワです。
 
でも、みんなから、「ライオンの赤ちゃんみたい」
 
って言われてます~ f(^^;
 
 

 
 
私は試作用でいただいたので、この茶の1匹しか作れませんが、
 
実物は4色のモールが入っているので、
 
4匹のわんちゃんが作れます。
 
 
作る人によって、それぞれで、
 
同じ犬種のはずなのに、
 
色んなわんちゃんが出来上がって、
 
面白かったです  (*^^*)
 
 
娘はいつ残りの3匹を作るのかな。。。?
 
スポンサーサイト

category: 手作り雑貨

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/40-aaaf2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top