~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

今シーズン初鍋 

 

今日は美容院へ行って、カットとパーマをしてもらいました。

また前髪がパツンとしちゃいましたが 

スタイリストさんたちと、お話する時間も私にとっては、リフレッシュタイムです。





今シーズン初のお鍋です。

具は、豚団子・白菜・春雨・にんじん・だいこん・えのき・・豆腐・つるむらさき(冷蔵庫にあった余り物)

(にんじんとだいこんは、薄目にカット)

味付けは、ウエイパー・塩・ゴマ油。


シンプルな味付けだけど、野菜と団子の旨みを感じられる、お気に入りの鍋です。

10月初旬は、野菜が高騰したけれど、だいぶ落ち着いたようですね。

お鍋の美味しい季節がやってきました 

豚団子鍋 

category: 手作り料理

thread: 今日の夕ご飯 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/4-e2849a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top