~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

鮭と卵の惣菜パン 

 



最近、胃腸の調子がよくありません。

先日、突然下痢になったり、

今朝は、眩暈がして、気持ちも悪いし。

午前中寝たら、少しよくなりましたが。

風邪でも引いたかな・・・。



さて、先日焼いたパンです。

今回は、瓶詰めの鮭フレークを使った惣菜パンです。

細かくカットしたゆで卵と鮭フレークに、

マヨネーズとマスタードで味付け。

オーソドックスに、丸く成形して窪みをつけて、

具をのせて焼きました。

鮭卵パン1



上から粉チーズを少し振って焼いてます。

あまり鮭を使った惣菜パンを作らないけど、

たまには、イイですね~。

鮭卵パン2


< 6個分 >
強力粉 150g
砂糖 15g
塩 3g
マーガリン 15g
ドライイースト 3g
水 90cc

ゆで卵 1個
鮭フレーク 大さじ2
マヨネーズ 大さじ3
粒マスタード 小さじ1
塩・胡椒 適宜


category: 手作りパン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/383-a20e394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top