~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

髪の美容液「キューティマム」 

 



先月髪をバッサリ切って、

首が隠れるくらいの長さになりました。

前髪はストレート。

後ろはウェーブな感じです。



ずっと伸ばしっぱなしだったので、

殆どブローなどしていなかったけれど、

最近はちゃんとブローしないと大変なことに


そこで今使っているアイテムを紹介します。

洗っても効果が継続する、

株式会社ビアントさんの

形状記憶&ボリュームアップトリートメント

キューティマム” です。

ブロコミ-キューティマム1 



感熱架橋型18MEA(エルカラクトン)が配合されてるので、

洗っても形状記憶効果が保たれるそうです。



タオルドライして、少し乾いたかなくらいの状態で、

キューティマムを髪全体にシュッシュ。

ドライヤーで髪をセットします。

ブロコミ-キューティマム2 


大きめのブラシをつけたドライヤーで

巻いてみると、

ツルリンと落ち着きつつも、クルリとなりますよ。

触り心地もサラっとしてます。

ブロコミ-キューティマム3

時には酷い寝癖もついてしまうこともあるけど、

朝起きてから髪をセットしなおさなくてもOKだったりして、

なかなか優れもの。


特に、雨の日は、髪が少ないわりに、ぼわ~んと膨張。

このクセ毛がたまらなく嫌なんです。


でもこの前の台風の日、職場についた時に髪型をみたら、

さっと指を通す程度におさまってました。

私の救世主です♡



ビアントファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト

category: ヘアケア

thread: ヘアケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/375-3346d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top