~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

アロニア100%果汁 

 



先日、素敵な商品が我が家に届いたので、ご紹介します。


ブルガリアのオーガニック農園の

完熟「アロニア」を手摘みして、

そのまま ぎゅ~と搾った 有機アロニア100%果汁

モニプラ-アロニア果汁1 



人間の体の中では「酸化」が起こっています。

その酸化を防ぐシステムが体内にはあるのですが、

40歳を過ぎたころから、そのシステムが劣り始め、

活性酸素という物質が増加し、

さらに体内の「酸化」を加速させてしまうので、

若々しさを保てなくなってしまうそうです。



こちらのアロニア果汁はポリフェノールが多いため、

活性酸素を消去する抗酸化力が高く、

若さを保つ効果があるとされ、

東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれているそうです。


ちなみに、アロニア果汁には、

ポリフェノール、ブルーベリーの5倍以上なんですって。




やっぱり老けたくないもの。

少しでも若さを保っていたいですよね。


美容健康にも良いし、もちろん目の疲れにもGood。

4月ころからドライアイが酷くて、

未だに目の調子がいまいちなので、

私は目の不調に効いてくれるとイイなと思って摂取しています。



こちらの果汁は、

ストレートでも飲めますが、渋みもあるので、

ヨーグルトにかけたり、牛乳でわると飲みやすいです。

私は主に、ヨーグルトにかけて(シリアルものせて)

朝、食べることが多いです。

コレのおかげでまた、朝ヨーグルトを食べる習慣がつきました。

お通じが良くなったのが嬉しいです。

モニプラ-アロニア果汁2


長々と失礼いたしました ^^



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


中垣技術士事務所のインターネットショップ 


category: ヘルスケア

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/374-a65a50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top