~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

サーモンチーズ春巻き 

 




時々作る春巻きです。


なかなか買えるわけではありませんが、

お刺身用のサーモンのアラが安く買えた時だけの、

節約春巻きなのです。

サーモン春巻き1 



ハラス部分も多いので、

あまり脂っこいところは取り除いて、適当な大きさにカット。

短冊切りしたジャガイモ(レンジで軽くチンしておく)、

キャベツの千切り、

ピザ用チーズをのせ、塩をパラパラ。

サーモン春巻き2

あとは包んで揚げるだけ。

チーズの味がするので、何もつけないで食べるのが、

美味しい食べ方かな (*^m^*)ムフ



*短冊したじゃがいもが大きすぎると、
包む時に破けやすいので注意!






ちなみに、私が買うのは、100円以下に値下げされた時だけ。

だいたい18時過ぎたころに値下げされるかな ^^

サーモン春巻き3 




category: 手作り料理

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/367-b54a2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top