~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

シュシュ 

 



娘の着れなくなった服。

シュシュ-00


姪っ子ちゃんにあげることも多いけど、

リメイクできそうな柄だったので、

この服でシュシュを作りました。

シュシュ-01



この服はGAPなんですが、

タグのところもそのままで作りました。

シュシュ-02

黒のワンピースからは3つ。

他、2つずつ出来ました。



1種類ずつ、娘にあげました。

もちろん、自分が着ていた服だけに、

愛着があるようで、気に入ってくれてます♪




~ もう1つおまけ ~


OL時代、「ATSUKI ONISHI」の

主に花柄デザインハンカチばかり買っていました。

今は専らタオルハンカチばりで、

当時のハンカチは全然使わなくなってしまったので、

だいぶ前ですが、こちらもシュシュに。

他にも作ったけど、もうボロボロで・・・


シュシュ-03

私の一番のお気に入りのシュシュです。



でも、先日11ヶ月伸ばしっ放しの髪をカット。

しばらくは、シュシュもお休み・・・。
スポンサーサイト

category: 手作り雑貨

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/365-97ed5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top