~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

女磨きと結婚式出席 

 



日曜日、ママ友の結婚式に出席させていただきました。

結婚式に出席だなんて、義妹の結婚式以来、

約13年ぶりでしょうか・・・。

まさかこの歳でご招待いただけるだなんて!

と、ただただ驚いておりました。


そしてここ3週間くらいは、女磨きしてました ^^;


11ヶ月もご無沙汰してた美容院に行って、

髪をバッサリ切ったり、

夜寝る前に、フェイスパックしてみたり、

モニターで当選した美容ドリンクなどを飲んだり。


そして、

メイクをあまりしないので、メイク道具も新調。

マニキュアもあまりしないので、

オーバルシールを初めて買ってみたり ^^


4月からダイエットしてて良かった。

13年前に着たワンピースも

ちゃんと着れて! C=(^^ ; 



たかが出席するだけなのにね~ 

しかも出会いを求めているわけでもないしね~ 

(^▽^;)



そして結婚式は。

式は夕刻からの開始でしたので、

22時頃披露宴が終わりました。

暗い時間になってからの外での集合写真や、

中庭のライトラップなど。

夜の会場も雰囲気があって、キレイでした。


撮り忘れのお食事もりますが、

写真右下のデザートはビュッフェタイプ。

沢山の種類のデザートが並べられていました。

そして素敵な結婚式でした。

何より2人の幸せそうな顔が一番素敵でした^^

結婚式1



おまけ。

初めてのオーバーシール。

だいぶ下手くそですが、記念に・・・

こんな爪で仕事には行けませんので、

せっかくおめかしした爪ですが、

今日の午前にはしっかりと落としました。

結婚式2 
(紫のマニキュアを塗って、シールを貼りました)


久しぶりに女子の心に戻った数週間でした ^^

これで終わった~と油断せず、

見られても大丈夫なおばさんになるように

心がけなくちゃ。




スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/361-d19f108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top