~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

息子の帰宅と誕生日プレゼント 

 



金曜日、息子が無事、移動教室から帰ってきました。

行くときは泣いていても、

さすがに帰ってきて泣くことはないと思っていても、

なんだかソワソワ。

仕事から帰って、息子が玄関に来てくれた時は、

ぎゅーっとしちゃいました ^^


「寂しくて泣いた?」と聞いてみると、

それはなかったとのこと。

ただ、学校到着後の帰りの会の挨拶(代表で)の時、

楽しかったことを思い出して、泣いてしまったらしい。

そんな息子の涙にもらい泣きしている男の子もいたとか・・・


行く前はすごくメソメソしてても、

やっぱり行ってしまえば、楽しい事ばかりだったみたい。

「行く前にあんなに泣いていたのが馬鹿らしく思えない?」

と聞いたら、

「いいや、それはない!」と返ってきました。

ふ~ん、そんなものなのか。

でも、その時はその時の感情があったから泣いたんだよね。

そうやって成長につながるのならイイのかな。

けどあんまり泣かれても、困るけど・・・

とにかく、楽しい移動教室を過ごしてこれて、本当に良かった。




息子が買ってきてくれたお土産。

2014移動教室1

ポテトチップスのパッケージには

「千葉ぴーにゃっつ」なんて書いてあるけど、

キャラクターの名前ってだけで、

普通のコンソメ味のポットチップですね。




そしてもう1つ、私だけにくれたもの。

びわを口にくわえたチョッパーのストラップ。

出発の日は、私の誕生日だったんです。

「遅くなったけどお誕生日おめでとう」って。

2014移動教室2

息子の気持ちが m(;∇;)m うれしすぎるっ!

早速トートバッグにぶら下げました。



そして本日、4人揃ったところで、

夫が買ってきてくれた誕生日ケーキをいただきました。

2014移動教室3


歳をとるのはイヤだけど

子供たちがどんどん成長していく姿をみるのは、

嬉しいものですね。






スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/360-f142768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top